2014年11月7日金曜日

お知らせ

いつもThe Floristを応援いただき誠にありがとうございます。

このたび、Drums渋谷 徹が11月22日のライブをもちまして
いったんバンドを離れることとなりました。

本人の家庭の事情で今後の定期的な活動ができないということ、メンバー一同話し合った結果、
渋谷以外のメンバーで活動は継続して彼の事情が落ち着き次第、可能であれば復帰するということになりました。

応援いただいている皆様には、このようなお知らせとなってしまったことを
心よりお詫び申し上げます。

以降のライブはサポートメンバーを迎えておこないます。

今後も変わらぬ応援、何卒よろしくお願いいたします。

The Floristメンバー一同

-----------------------------------------------------------------------------------

【渋谷 徹からのコメント】

このたび、私、渋谷 徹はThe Floristを離れることになりました。

家庭の事情により、このさき今までどおりの活動ができなくなったというのが
大きな理由です。

現在のThe Floristの流れを私の個人的な事情で止めてしまうことで
バンドに迷惑をかけたくないという気持ちから今回の結論に至りました。

応援いただいている皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この段階で結成時から続けてきたバンドを離れるのは大変心苦しいですが
一緒にやってきたメンバーや携わってくれた関係者およびスタッフ、
そしてなによりThe Floristの音楽を聴いてくれている、ライブに来てくれている皆様には
本当に感謝しております。ありがとうございました。

また戻ってこれるよう頑張ります。

これからもThe Floristをよろしくお願いします。

渋谷 徹